たれまゆな毎日

4人と1匹家族の毎日

トラウマレベルの妊娠検査薬


2人目不妊鍼灸院に通院中
妊娠初期症状にあるあるな
ムカムカ・船酔い・腹痛・火照り・生理遅れなどなど
PMSとほぼ変わらない症状が出ていました。
妊娠検査薬で反応が出なかったらショックなので
自分を落ち着かせることに必死でした。
私は生理不順もあったので
生理が遅れるのはよくあることだったので気にしていませんでした。

意を決していざ妊娠検査薬
検査結果を見る前に
一旦トイレから退出
「今までも妊活してできなかったんだから
鍼灸院に通ったからってそう簡単にうまくいくわけ…」


陽性キターーーーーーーーー👶

トイレからしばらく出られませんでした。
2020年10月31日
長男5歳の秋
お兄ちゃんになることが決まりました👦

鍼灸院に通院して2ヵ月
先生の言った通り妊娠することができました。
あんなに不妊で悩んでいたのに
2ヵ月で解決するとは思ってもいませんでした。
たまたまだったのかもしれませんが
鍼灸院で心と身体のケアができて
かつ待望の第二子を妊娠することもできて
本当に嬉しかったです。
先生には感謝しかないです👨‍🦳


1週間後に産婦人科にいき
心拍が確認がとれ
鍼灸院の先生に報告しました。
本当に喜んでくれて一安心🌼
妊娠中も通院可能とのことだったのですが
妊娠中は長男の小児喘息の治療メインに
していく予定でいました!
(1回¥4000は家計を圧迫)

しかし妊娠前より鍼灸院に通院することになるとは
予想だにしていませんでした😵😵😵