たれまゆな毎日

4人と1匹家族の毎日

3/1からQoo10でメガ割スタート



メガ割スタートするのか調べずに
2/26の深夜に化粧品たちを買ってしまって絶賛後悔中
メガ割スタートのピンクの広告が😫
あれこれ買ったら¥15000位になってたので
メガ割まで我慢すればよかった…



とにかくQoo10でお得に購入するなら
年に4回あるメガ割を狙うのが常識なんですって
開催期間中は100円(税込)以上の買い物で使える20%オフクーポンが9枚配布。
いつも以上に安くお買い物ができます!
期間中は、1次~3次それぞれの期間に応じて貰えるクーポンが異なります。





2023年の初のメガ割が3/1~3/12
次は6月までないのでかなり激熱イベント!




韓国コスメが好きな方なら知らない人が居ない
日本のコスメも安く買えるので
ドラストよりもクーポン利用で安く買えたりします🙃





メガ割を使用せずに後悔しつつも
なくてはならい
私の愛用品たちを紹介します!

韓国コスメのナンバーズイン
ラインで使用していますが
本当にぷりんぷりんのもっちもち
アラサーでも触りたくなる素肌になれます!
お値段もかなりお手頃で
自分の肌悩みに合った商品を選ぶことができます。

エイジングケアにおすすめなレチノール
レチノールは試してみたいけど
ダウンタイムや敏感肌だと赤みが気になって
試すのに躊躇している方も多いと思いますが
敏感肌の私でも大丈夫でした!
速攻卵肌目指せますよ🥚


言わずもがな!
ファンデーションは3年位ずっとこれ💄

V3ファンデーションと相性が◎
最近リニューアルされて安かったので購入🥰

今回購入したものはこんな感じです。
悔しいのでメガ割でも絶対お得に買い物します↼