たれまゆな毎日

4人と1匹家族の毎日

2人目不妊で通った鍼灸院


仙台で知る人ぞ知る鍼灸
HPもなくおじさんがひっそりやっている
保険適用外のため1回¥4000
2人目がなかなかできないことを告げると
2ヵ月時間ちょうだいと言われたのが前回までの話😄

taremayu.hatenablog.com

過去の日記を遡ると
通院履歴がありました📝
1回目 2020年8月20日
2回目 2020年8月31日
3回目 2020年9月9日
4回目 2020年9月17日
5回目 2020年9月25日
6回目 2020年10月7日
7回目 2020年10月16日
8回目 2020年10月30日

8回目の10/30は仕事が半休の日で
長男は保育園にいき
私だけが仕事帰りに鍼灸院にいきました。
翌日が保育園のハロウィンイベントがあるため
鍼灸院帰りに保育園へ迎えに行き
長男と一緒に買い出しへ出かけました。


買い出し途中で人混みで酔ったのか
船酔いのような感覚と腹痛がありました。
なかなか買い出しが進まず
気持ち悪くて店内に入れず
外の空気を吸ってないと
胸焼けが酷かったのを覚えています。
仕事中のトトの連絡しHELP💀
早退してきてもらって買い出しの手伝いをしてもらいました。

空腹な気もするため買い出し終わりに外食。
その時トトに
確定じゃないけどほぼ確定で妊娠した気がする👶」
と訳が分からない日本語で伝えました😂
明日は仕事休みなので検査薬してみるけど
何度も検査薬に裏切られてきたから
期待ゼロで挑もうと年度も心に誓っていました(笑)