たれまゆな毎日

4人と1匹家族の毎日

CrowdWorksに登録して仕事してみた

ずっとLancersやCrowdWorksに
興味はあったものの
なかなか挑戦できずにいたのですが
そろそろ在宅ワークやっていきたいなと思い
いざチャレンジしてみました!




Lancersは実績を作るために
20回程アンケートに答えた経験はあったのですが
コスパが悪くなかなか稼ぐことに
繋がらないので一旦放置していました。

今回はCrowdWorksに挑戦してみました。
実績作りとも思ったのですが
心が折れてしまいそうだったので
初心者歓迎の少し単価の高いものに挑戦





1件目はInstagramのお仕事
指定したテーマに沿って
インスタグラムの投稿用の画像、投稿文の作成
すぐに仮払いがされ
トライアルで1件試してみて
よかったら継続となるかもしれないらしく
久ぶりの仕事ということもあり張り切りました。
納期も守りいざ評価
途中終了

理由は
写真を使用する際は公式アカウントを使用する必要があったため
私の解釈では公式カウントとは
HPやTwitterもOKだと思っていたのですが
取引先の方はInstagramの公式アカウント
という意味だったようで
すぐに写真を変え提出し直ししたのですが
途中終了となってしまいました😭






活字のやり取りのみなので
メンタル結構やられました↼
悪いことに関しては
勝手に想像豊かになってしまうので🥺

引きずらないようもう1件
間髪入れずにCrowdWorksに挑戦します!