たれまゆな毎日

4人と1匹家族の毎日

小学校に入って初めてのバレンタインデー



2月14日
今日はとうとうバレンタインデー
今まで意識していなかった長男も
小学生になると周りの影響もあって
バレンタインデー1週間前からそわそわ


(今年のかか(私)からの手作りクッキー🍪)

親としては貰えずに帰ってきた後の
フォローのことで頭いっぱい
そもそも長男の通う小学校は
勉強に関係ないものはNGですが
チョコに関しては特に何も言われなかったそう🍫




そりゃ男子だもん期待しちゃいますよね(笑)

長男帰宅
「ただいまー!
報告があります。
○○ちゃんからチョコ貰いました(どや)」
恐らく本命ちゃんから
しっかりラブレター付きのチョコ
長男浮足立ちまくり(笑)





母も負けずに
「○○ちゃんよりママの方が長男のこと好きだもんねー💕」
とハグして手作りクッキーを渡しました!
今年はハートと目玉焼きクッキー

ママのクッキーはしっかり完食し
同級生から貰ったチョコは
勿体なくて食べれぬまま😂




まだまだ7歳ですが
ひとりの人間として男として
成長していて嬉しいような寂しいような
複雑な気持ちになった母なのでした👩🏻