たれまゆな毎日

4人と1匹家族の毎日

ブックオフへ不用品の買取してきました



ブックオフなのに本ねーじゃん
でお馴染みのブックオフさんに
我が家の不用品を買取してもらってきました😎


(前髪伸びてヘアピンぱっちん次男👶🏻)

私はメルカリやヤフオク等で
販売経験もあり
自分でいうのもなんですが
梱包も丁寧で迅速な対応な
販売者だと思っています(笑)

ただメルカリだと
手間がかかるので
高額で売れなさそうなものや
メルカリで出品したけど半年以上
売れ残っているやーつは
タンスの肥やしでしかないので
新しい年も迎え心機一転
捨てるくらいなら
買取してもらおうと決意


物で溢れる我が家を
すっきり大作戦👗👖


かかの服・バッグ・小物類
ととの服・スニーカー
おもちゃ
たれまゆ兄弟が着れなくなった服
デロンギのオイルヒーター(1度使用)



捨てるのもお金がかかるこのご時世
値段つけられず
引取りしてもらえたらありがたやー
と期待ゼロで依頼しました。

査定待つこと2時間
服は時間かかるので
余裕を持っていくことと
なるべく土日は避けた方が
良いなと思いました😮‍💨

結果
ででーんっ

もちろんメルカリの方が
どれもこれも
高値がつくなぁという印象
でも手間を考えたらと
今回は捨てるつもりのものが大半だったので
結果はとても良い方かと思います!

次はどうしてもタンスを捨てたい!(切実)
しかも出張買取でお願いしたい!
どこか良い出張買取の業者ないかなと探し中🤔
タンスがなくなったら
ストレスフリー🥺