たれまゆな毎日

4人と1匹家族の毎日

美容外科の受付の仕事



今では専業主婦な私も
以前は美容外科の受付として
バリバリ働いていました📍
華やかな職場とお思われがちですが
意外に体育会系で
見積作成等はいかに物販を売るかや
同じ施術内容でも良い機械を使うことで
短時間×傷跡がキレイ
でも価格は高価になる
もしくは
ダウンタイムは長い×傷跡は大きく残る
でも価格は低価格で済む
等色んな駆け引きをお客様としなければならなくて
相当強いメンタルでないと
なかなか難しい仕事だったなと
今となっては思います🤔



(お風呂上がりのたれまゆ兄弟)


過去一番すごかったお客様が居て
合計金額270万円
そのお客様がした施術が
脂肪吸引(太もも+お尻+膝+ふくらはぎ)
・脂肪注入(胸+顔)
・乳輪縮小
・乳首縮小
・でべそ直し
・二重(切開)

私史上最高の売上で
手術に丸一日かかったこともあり
とても印象に残っています。
初めて脂肪吸引の手術をしている現場を見ました。
(もちろんお客様に事前に了承得てます)

脂肪吸引した自身の脂肪を
胸と顔のしわが気になる部分注入
自身の脂肪を使うことで
定着率も良く副作用が少ないため
当時働いていた時個人的に一番やりたかった!
胸に脂肪を入れてぼんきゅっぼんに
なりたかったなーーーー👙

美容外科のハードルが下がった現代
二重の手術に関しては
メイク感覚な学生さんが多かった印象です。

整形する勇気はもちろん大事ですが
整形しない勇気も必要なときはあるので
とにかく沢山カウンセリングへ行き
色んな先生の話を聞くことをオススメします。
先生によって見解は違う
親身になって聞いてくれて
自身のやりたいことを
しっかり理解した上で

  1. αな提案を先生がしてくれる

美容外科をおすすめします👨🏻‍⚕️