たれまゆな毎日

4人と1匹家族の毎日

夫さんのこと


ととこと夫さんの話

1980年生まれ
10年間国内PCメーカーでカスタマーサポートで管理職
38歳の時転職先を見つける前に退職(たれまゆ兄2歳)
2ヵ月後IT企業に転職↼奇跡
現在に至る



そんな42歳のとと
2021年10月のある日の夜ご飯のとき
「肉たべるのやめてみようかと思って」発言
「あと今あるタバコ吸ったら禁煙する」と



え???


たれまゆ兄弟妊娠+出産しても禁煙しなかった人が
突然の禁煙すると言い出した
しかも本気な感じ

理由を聞くと
「若返りたいから」



は???


絶対女いるやつ
公開浮気って今流行ってるんですか?
なんなんですか突然


色々思うところはあったけれど
落ち着いて色々考えていたら
ととはオリラジのあっちゃんがやっているYoutube大学に
ものすごーーーーく影響されている時期でした。

まさに肉を食べないについてエクストリーム!!!している回があり
この回について熱く語り出し私にプレゼンしてきました
そのあと一緒にみて翌日から我が家は肉を食べないよう試みることになったのです。


食べ盛りのたれまゆ兄と産後の体力をつけたいかか
ただ若返りたい(浮気の可能性)だけのととのために
家族が振り回されますよ\(^o^)/